趣味と気ままに日記

趣味と日々あった事を書くブログ

つみたてて約1か月!

つみたてNISAが始まって約1か月経ちました。
まだ1か月しか経ってない、満期まで先は長いですねw
とりあえずウクライナの戦争やらいろいろ事件がありましたが、ひと月立ったのでどんな感じになったか載せたいと思います。

 

つみたてNISA管理画面~

f:id:kentwr595:20220404143828p:plain

オルカン頑張ってる~

なんと買ってから10パーセントも上がっていました。
ただ上がり下がりがあるから明日もこれを維持できてるとは限らないのですが、銀行に普通預金3万入れてもこの金額にはならんよな~と感じました。
このままオルカン信じてコツコツとやっていこうと思います。

やってて気が付いたのですが、クレジット積み立てだと自分が積み立てたい価格の時に買う事ができないのが残念です、まあ自分はマメではなく忘れることもあるので、自動でやってくれるほうが合ってるかなとは思っていますけどw

それからクレカ積み立て以外でも先月から投資信託を始めました。
こちらも紹介出来たらなと思いますw