趣味と気ままに日記

趣味と日々あった事を書くブログ

ゲームにはまる!

ここ数日は6月の暑さではないと感じますね、8月か!と思う毎日です。
こんな暑い日は、自転車に限る!ってそんなわけないのですが、実は仕事で熱さに慣れなくてはというのと、体力低下が本気でやばいと感じたので、自転車で前橋市赤城山!の麓に行ってきましたw
いきなり無理はしない、少しづつ長くやっていきます!

途中良い風景があったのでw

本日の相棒はサーリー君

ガスってなければ東京まで見えそうな場所でした。
夏はなかなか空気が澄んだ日は無いと思いますが、そんな日にもし出会えたら良いなーと自転車漕ぎつつ帰路につきました。

田舎な風景が良きw

田んぼが季節を感じさせますね~w

で!ひと汗かいて帰ったらゲームたいむ~
今やっているゲームはスノーランナーというゲームです。
基本ソロプレイで、トラックに荷物を積んで泥濘やら川やら悪路を走破して目的地に運ぶというゲームです。

このピックアップトラックリアルに欲しくなりました。

これが地味に良いんですよね~MMOやらFPSとかも面白いのですが、一人で黙々と心を落ち着けてタスクを消化していくところ好きですw
途中で荷物落とすと、うが~ってなりますけどねw

トラック2台連結で運搬中

基本的にアメリカとロシアのトラックが主で出てきます。
日野とかいすゞも出てほしいなーとおもいます。

アーミーな雰囲気のトラック

これ実際に存在してたのかな~
ちょっと気になりますね、調べてみようと思います。

ドラム缶燃料いっぱいw

このほかFF14もやっています。
最近やっと絶アレキサンダーを攻略しました。
しばらくは高難易度おなかいっぱいと思うので、パッチ6.2きますが自分はこれからエウレカやらボズヤにこもろうと思いますww

ストーリーはやるです!