趣味と気ままに日記

趣味と日々あった事を書くブログ

サンバー君ドレスアップ計画 ~野望編~

以前、知り合いからホイールを貰いしばらく保管して置いたのを出してみました。
トヨタファンカーゴスタッドレス用として付けていたらしいのですが、廃車にする事にしたそうなので、いらなくなったのを貰うことにしました。
ちょうどパッソに着くんじゃないかと期待し、あわよくばサンバー君に着いたらとw
まあ付かなくても今後の参考にもなると思い即決で返事しました。

付けていた人は15インチとだけしか知らない様で、他の情報が無い・・・
サイズが書いてあったと思われるシールもかすれて読めないので、そのうち車に履かせてはみ出し無いか確認してみようと思います。

 

付いて来たスタッドレスは古くて使えませんね~

f:id:kentwr595:20210521143643j:plain

2ピースホイールというやつかな?

NAR・・・聞いたことないですね~

f:id:kentwr595:20210521143823j:plain

RACING SPORT NAR YOKOHAMA NIKKEI

ガリ傷が凄いww

f:id:kentwr595:20210521144017j:plain

他3本もかなりのガリ傷が・・・

持つと結構軽いですw
15インチというのもありますが、タイヤ付きなのに思いのほかあっさり持ち上がり夏タイヤ履かせたら結構いいんじゃないかと思えてきました。
タイヤは195幅が付いてますね、6Jあたりかな~
サンバー君はみ出し確定かな・・・
結構軽いし、パッソに使えそうなら修理してみたいとおもいます。

近いうちパッソとサンバーに履けるかどうか、合わせてみたいと思います。