趣味と気ままに日記

趣味と日々あった事を書くブログ

オープンカントリーのホワイトレター化

Amazonでラバーペンを購入して今日届いたので!
TOYO A/T PLUS OPEN COUNTRYのホワイトレター化をやってみた。

届きました

f:id:kentwr595:20210529205151j:plain

メール便は便利です

オープン

f:id:kentwr595:20210529205239j:plain

5本組を買ってみました

隠しておいたタイヤを出してみた。
うーん、やっぱデルタフォースはかっこいいですね~

f:id:kentwr595:20210529205544j:plain

次は初めからホワイトレター版にしますw

さっそくラバーペンで塗っていきます

f:id:kentwr595:20210529205724j:plain

はみ出してしまいますw

とりあえず一本塗ってみました

 

f:id:kentwr595:20210529205958j:plain

塗るのに結構時間がかかります・・・

一本塗るのに30分くらいかかる・・・
あと3本塗るのかと思ったら、ちょっとテンションが落ちましたw

とりあえず塗っていきます

f:id:kentwr595:20210529210332j:plain

3本終わって精神的にヘロヘロになりました

塗っている作業を蚊が邪魔しに来るw
キンチョールと蚊除けのスプレーを撒きまくって撃退です。
それにしても、本格的に夏になって行くのを感じましたw

f:id:kentwr595:20210529211152j:plain

塗り切った!!

はみ出した部分はウエスにパーツクリーナを染み込ませて拭き取りました。
自分ではまあまあ良くできたと思います。
ちなみにペン1本でタイヤ4本塗れました。
余ったやつは軽トラックのタイヤでも塗るかと考えていますw

タイヤは保管しておきますw

f:id:kentwr595:20210529211459j:plain

また隠れていてくれ

フォレスタースポーツの納車が6月上旬予定と連絡が来ました。
久々の新車なので楽しみです。
早くこのホイールを履かせてみたくて仕方ないですね~w
もう少しのがまん( *´艸`)