オープンカントリーのホワイトレター化
Amazonでラバーペンを購入して今日届いたので!
TOYO A/T PLUS OPEN COUNTRYのホワイトレター化をやってみた。
届きました

オープン

隠しておいたタイヤを出してみた。
うーん、やっぱデルタフォースはかっこいいですね~

さっそくラバーペンで塗っていきます

とりあえず一本塗ってみました

一本塗るのに30分くらいかかる・・・
あと3本塗るのかと思ったら、ちょっとテンションが落ちましたw
とりあえず塗っていきます

塗っている作業を蚊が邪魔しに来るw
キンチョールと蚊除けのスプレーを撒きまくって撃退です。
それにしても、本格的に夏になって行くのを感じましたw

はみ出した部分はウエスにパーツクリーナを染み込ませて拭き取りました。
自分ではまあまあ良くできたと思います。
ちなみにペン1本でタイヤ4本塗れました。
余ったやつは軽トラックのタイヤでも塗るかと考えていますw
タイヤは保管しておきますw

フォレスタースポーツの納車が6月上旬予定と連絡が来ました。
久々の新車なので楽しみです。
早くこのホイールを履かせてみたくて仕方ないですね~w
もう少しのがまん( *´艸`)