趣味と気ままに日記

趣味と日々あった事を書くブログ

継続の難しさ?

 暫く更新してませんでした・・・

 PC組み立てにかなり手こずり、それとブログ用に撮りためた写真が大量になりすぎて、わけわからなくなり放置というw
とにかく起動しないやら画面が映らないやらありましたw
いろいろ原因追求したら、起動しないのはただの配線ミスでしたが、画面が映らないのは本当に分かりませんでした・・・
まあ、結局は中華製激安ディスプレイポートが不良品か相性が悪いかった?という結論ですw
 日本製のケーブルに変えたら即画面映るし・・・まじか~と気が抜けましたwまあ安いと思って飛びついたのが悪かったですね・・・8K対応で2680円!やすい!

安物買いの銭失い!気を付けましょう

f:id:kentwr595:20220217111626j:plain

見た目は良いw

 

 いろいろありましたが、PC完成したので久しぶりにFF14を再開してみました。この時で休止してから10ヵ月ぶり・・・まともに動かせるか不安でしたw

f:id:kentwr595:20220217112625j:plain

片手デバイスと多ボタンマウスつないで準備はばっちりですw

 今回更新するまでいろいろありましたが、しばらく更新してなかったのでその間のことは端折ることにしました。

すいません(;'∀')

これからまた少しづつでも更新していけたらと思います。

あ!あと最近投資を始めてみました。
積み立てNISAなどを始めてみたので運用状況紹介していけたらと思っています。