趣味と気ままに日記

趣味と日々あった事を書くブログ

サンバー君快適化計画⑤

フォレスター君のリアモニターでFire TV Stickを見るのにAnker soundcore mini3を使って音を出すことにしました。
楽ナビはリアスピーカー側からモニターの音が出せるそうですが、音声ケーブル注文し忘れで出ない状態、もし付けてもらうとすると工賃掛かるかな・・・
今度ディーラーに相談に行ってこようと思います。

取りあえずそれまではAnkerのスピーカーをフォレスター君へ貸し出しですw

f:id:kentwr595:20210724161624j:plain

Fire TV StickからBluetoothで飛ばします

サンバー君で音楽聞けなくなるので新たにBluetoothスピーカーを購入しました!
今回は~これ!

f:id:kentwr595:20210724161928j:plain

JBL

前にパソコン用を買ったら音の迫力に感動した!
そのJBLBluetoothスピーカーを出していたので購入してみました~

f:id:kentwr595:20210724162316j:plain

プラスチック製なのかと思いきや金属製の筐体です
そこそこ重量がありました、と言っても知れた重さですw

ついでにカバーも買ってみました

f:id:kentwr595:20210724162601j:plain
f:id:kentwr595:20210724162610j:plain
安定の中華製
シリコン製ゴムみたいで触り心地は良いですね~

今までスピーカーを設置していたカップホルダーには置けなくなってしまったので、とりあえず他の場所をと探していたら、良さそうな所がありました。

f:id:kentwr595:20210724162947j:plain

ブレーキ強く踏むとガラスに当たりますねw
ゴムカバー買って置いてよかった

外から~

f:id:kentwr595:20210724163056j:plain

でっかいキーホルダーか?と思われそうですねww

とりあえずここで良いかなw
もっといい場所が出来たら変更しようと思います~