趣味と気ままに日記

趣味と日々あった事を書くブログ

サンバー君快適化計画②

久々のサンバー君です。
前回のサンバー快適化で無事にBluetoothを使って音楽を聴けるようになりました。
しかしここでちょっとしたトラブルがありました。
なんと購入したAnkerのBluetoothスピーカーがサンバーのドリンクホルダーには大きすぎて置けませんでしたw
見た感じではドリンクホルダーにちょうどよさそうで飛びついたのですが、購入前にしっかり大きさを確認した方がよかったですね(;^_^A

見え辛いですが置いたとき少し浮いてしまいます
てかめちゃ汚くてすいませんwww

f:id:kentwr595:20210521135000j:plain

この前側のドリンクホルダーにも入りません

近くのオート〇ールズで何かないかなーと物色していたらありました!
カップ麺も置けるし、ドリンクも2本置ける優れもの

f:id:kentwr595:20210521135604j:plain

思いついた人に感謝します

車側のカップホルダーと大きさが若干合っていなかったので、付属の隙間埋め用のシールを貼り付けました

f:id:kentwr595:20210521135833j:plain

MT操作にも邪魔にならなかったです

Anker soundcore MINI3を置いてみる

f:id:kentwr595:20210521140020j:plain

良い感じですw

スピーカーを置いている部分を180度回せば下にカップホルダーが出て来るので、なかなか使い勝手は良いですねw
それにしてもBluetoothで音楽聞く為に結構出費しちゃいました・・・
トランスミッターの方がやっぱお手軽だしコスパ良いし、車側のスピーカーから出る音の方が音圧というのかな?ありますからおすすめはトランスミッターかな~
でも、とりあえず自分はこれで満足してるので良しとします!!