趣味と気ままに日記

趣味と日々あった事を書くブログ

フォレスター用の小物を買ってみた!

Amazonで小物を買ってみた!
今回はキーホルダーとゴムマット~
Amazonは即届くのが良いですね、配達の方々に感謝します。

届きました!

f:id:kentwr595:20210620223516j:plain

キーホルダーはいつものスティーブ的視点のものですw

オープン!

f:id:kentwr595:20210620223624j:plain
f:id:kentwr595:20210620223632j:plain
また青色wでもマットは黒地です

キーホルダーつけてみた

f:id:kentwr595:20210620223850j:plain

キーカバーほしいかも~

マットを敷く

f:id:kentwr595:20210620223957j:plain

納車当日に、この中に子供がジュースこぼした( ノД`)

サイドポケット

f:id:kentwr595:20210620224146j:plain

蓄光なので夜は緑に光ります

ナビ下のコンソールボックス

f:id:kentwr595:20210620224246j:plain

若干大きさが合ってないような・・・

リヤシート側分もありましたが、そこは割愛
これからも面白そうな物や良さそうな物を見つけたら紹介していきたいと思います

次はリレーアタック防止にキーカバーかなw
まあフォレスターの盗難て、レクサスやハイエースほどは聞かないのであまり心配はしていませんが、万が一のためにやっておこうと思います!
一応キーの方で電波出さないようにできるそうですw
スバルはドアロックボタン押しながら解除ボタン(スバルマークの所)2回押すとキーが赤く点滅4回するので、点滅したら電波OFF状態です。
解除するにはどこかのボタン押せば解除されると思います。
お試しあれw