趣味と気ままに日記

趣味と日々あった事を書くブログ

続・サンバー君ステッカーチューン

低排出ガスステッカーを早速剥がすことにしました。
このステッカーは10年物になります!(ワインかw
かなり手強い・・・爪でがりがりやっても剝がれませんでした。
なので強力な助っ人を呼びました!

f:id:kentwr595:20210504165509j:plain

我が家のドライヤー様


スイッチオン!!
ほんとはヒートガンでもあればすぐなんだろうけど、熱くしすぎる可能性もね・・・
しばらく風に当てます。

f:id:kentwr595:20210504165737j:plain

結構熱々になりますw


温まったところで爪でがりがり剥がしていくのですが、やっぱり切れちゃいますね~
なので、先日買ったホルツステッカーはがしを使いましたw

f:id:kentwr595:20210504170039j:plain
f:id:kentwr595:20210504170047j:plain
ステッカー剥がすの大変なんですね・・・

ステッカーはがし使うと、使ってない時より少しですがスムーズにはがせるようになりました。
剥がして拭きあげて終わりです。

f:id:kentwr595:20210504170315j:plain

さっぱりしました~

隙間の部分が多くなってしまいましたが良いですね~
車買うときは、ステッカー貼らないで下さいと頼むようにしようと思いますw