趣味と気ままに日記

趣味と日々あった事を書くブログ

サンバー君ステッカーチューン

コロナの影響もあって、外出するのにも後ろ髪を引かれる今日この頃

自分は自宅でYouTubeとオンラインゲームで暇つぶししていますw
YouTubeでよく見るのは兄者弟者のゲーム実況、CABHEY RIDE ON、Gunma17、たぬぐっちゃんねる、スティーブ的視点Steve’s POVなどをよく見ています。
特に最近はたぬぐっちゃんねるさんと、スティーブ的視点Steve’s POVさんがAE86のエンジンをカスタムしていて5バルブ4AG、4バルブ4AGで両方11000rpmを目標にしてるという事で、アプローチが違うカスタムにどうなっていくのかをとても楽しみに見ています。

で、今回は!スティーブ的視点Steve’s POVさんがAmazonでステッカー、キーホルダーを販売してるみたいなので注文してみた。

 

届きました。

f:id:kentwr595:20210503155316j:plain
f:id:kentwr595:20210503155326j:plain
茶封筒w

オープン

f:id:kentwr595:20210503155523j:plain

サイズは思ったより小さめですね

今回はリヤガラスに貼ることにしました。
ついでに、所どころ切れて無くなっている古いステッカーをはがすことにしましたw
近くのコメリで売っていたホルツのステッカーはがし~

f:id:kentwr595:20210503155838j:plain

600円くらいだったかな

上質覚醒のA.S.H.モーターオイル、新車時からお世話になっていますw
古くなったのではがします。

f:id:kentwr595:20210503160353j:plain

これからも使い続けたいオイルですw

きれいに取れました!!
爪でwww
ステッカーはがし使っても取れるのですが、少しづつしか進まないのでめんどくさくなって爪でがりがり削り取りましたw

f:id:kentwr595:20210503160529j:plain
f:id:kentwr595:20210503160540j:plain
きれいさっぱり~

低排出ガスのステッカーを剝がそうと思ったのですが、この時は剥がしていいのか迷ってしまいとりあえず剥がさずに置いておきました。
調べたら全く問題ない様なので、そのうち剥がしたいと思います。

f:id:kentwr595:20210503161919j:plain

車検証と一緒に保管で良い気がしますね~

Steve’s POVステッカーを貼る

f:id:kentwr595:20210503162139j:plain
f:id:kentwr595:20210503162156j:plain
脱脂はしっかりやりましたw

THUMBS UP!ステッカーを貼る

f:id:kentwr595:20210503162929j:plain

バランス悪w

うーん、我ながらセンスがない貼り方だw
それにしても排出ガスステッカーマジで邪魔だから、早急に剝がしたいと思いますw

 

面白そうなブツ其の②

マフラーが欲しい!
イカツエキマニは最高なのですが、純正マフラーのびびり音?がひどくて何とかしたいと思っていろいろ物色中w
有名どころとしてはWirusWinさん、メタルスピードさんがあるみたいだけど、どこかのショップでワンオフで作ってもらうのもアリかなと・・・
楽しみながら悩んでみたいと思いますww