趣味と気ままに日記

趣味と日々あった事を書くブログ

自転車びより ~ツーリング編~

今日のサイクリングは伊香保まで行こう!と電話があった。

外はめっちゃ風が吹いてるんだが・・・しかも北風だしww
あと登りは苦手なんだよな~と、いろいろ思う所もあったが久しぶりに自転車に乗るのもあって楽しんでこようと心を切り替える。

f:id:kentwr595:20210426150813j:plain

道の駅 よしおか温泉付近のセブンイレブンにて

ひたすら坂を上る 

f:id:kentwr595:20210426151022j:plain

榛名山かな?

水沢うどん街を抜けて

f:id:kentwr595:20210426151134j:plain
f:id:kentwr595:20210426151228j:plain
f:id:kentwr595:20210426151208j:plain
帰りにうどんを食べた

水沢観音、良き雰囲気が出ていましたw

f:id:kentwr595:20210426151615j:plain

参拝は今度にすることにしましたw

パノラマ展望台

f:id:kentwr595:20210426152036j:plain
f:id:kentwr595:20210426152059j:plain
f:id:kentwr595:20210426152133j:plain
見晴らしがよすぎてヤバイ!

清芳亭 湯の花饅頭で有名なところですね

f:id:kentwr595:20210426152622j:plain

自転車だから今回はお土産無しw

伊香保温泉街、石段まであとちょっとです

f:id:kentwr595:20210426152859j:plain
f:id:kentwr595:20210426152918j:plain
中ちゃんあと少しですぞ!

ゴール

f:id:kentwr595:20210426153141j:plain

みんなの愛車

目的地について一安心でしたw

思ったより風に吹かれ無くてよかったw

山は緑に色付いていて、春を感じさせてくれるサイクリングとなりました。

疲労は心地よい感じ、がんばれば榛名湖まで行けるかな・・・

この時点でお昼を過ぎていたので、水沢うどんを食べて帰ることになりました。

次回はどこに行こうかな~♪

 

~メンバーの愛車紹介~

超超ストイック精神!

やまさんの自転車

f:id:kentwr595:20210426153815j:plain

All-City Mr. Pink

ぶっ飛びすぎるやまさんの抑え役!

しげちゃんの自転車

f:id:kentwr595:20210426154705j:plain

MERIDA SCULTURA 3000

バキバキに心おれてたw
中ちゃんの自転車

f:id:kentwr595:20210426155148j:plain

今日は借り物FUJIの自転車で参加

本日の迷ショット

f:id:kentwr595:20210426155422j:plain

疲れて棒立ちの中ちゃんww

お疲れさまでしたwww