趣味と気ままに日記

趣味と日々あった事を書くブログ

ガレージの掃除をしよう!!

フォレスターの納車日が近づいてきたのと、あるテレビで段ボールを捨てないで置くと、段ボールなどの隙間にゴ〇ブリが繁殖するというのを見た・・・
なので、さすがにゴ〇ブリはね~(;^_^A
という事でしばらく放置していたガレージの掃除と片づけをする事にしました。

映っていませんが奥に段ボールの山があるんですw

f:id:kentwr595:20210529185613j:plain
f:id:kentwr595:20210529185622j:plain
土ほこりが凄い

先日の強い風でガレージ内が枯れ葉が吹き込んだりしたせいで、埃だらけになってしまいました。
定期的に掃除した方が良いのだけど・・・なかなかやる気がw

f:id:kentwr595:20210529185925j:plain
f:id:kentwr595:20210529185935j:plain
吹き溜まりっぽくなっていますね

竹ぼうきで掃き出しても風で押し戻される枯れ葉でちょっとイラっとしましたww

ほこりまみれのロードバイク
整備したらまた乗れるかな~

f:id:kentwr595:20210529190143j:plain

LOOK595

子供が使わなくなったおもちゃをまとめておく、あとで売りに行こうw

f:id:kentwr595:20210529190446j:plain

ト〇プラネット行きかなw

ガレージに放置して置いたディアスワゴンの純正触媒を段ボール箱に入れ、大克商会さんに触媒加工依頼の準備です

f:id:kentwr595:20210529191008j:plain
f:id:kentwr595:20210529191022j:plain
取って置いたプチプチが役に立ちますね

交換した純正マフラー、エキマニと外した遮熱板

f:id:kentwr595:20210529191511j:plain

洗ってスプレー塗装の練習台にw

最初とあまり変わっていないような気もする・・・

f:id:kentwr595:20210529191801j:plain

そのうち棚もほこり落としですね

掃除して綺麗になると気持ちがいいですね~
いつか荷物全部出して隅から隅まで掃除してみたいと思います。