趣味と気ままに日記

趣味と日々あった事を書くブログ

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サンバー君パワーアップ計画①

普段の足に使っているサンバー君ただ乗ってるだけじゃつまらんから、色々カスタムしていこうと思って早10年以上ほぼノーマルで来てしまったwそろそろマフラーとかやりたいなーなんて思ってネットを検索していたけどサンバーのマフラーはほとんど設定が無…

サンバー君洗車する

普段の足にしているサンバー君ですが、しばらく洗車していなかったのでそろそろ洗車したいなと思っていましたが、風が強かったり都合がつかなかったりとで洗車が出来ませんでした。しかし今日は風弱く晴れだったので今日やってしまおうと決意! 写真だと汚れ…

自転車びより ~ツーリング編~

今日のサイクリングは伊香保まで行こう!と電話があった。 外はめっちゃ風が吹いてるんだが・・・しかも北風だしwwあと登りは苦手なんだよな~と、いろいろ思う所もあったが久しぶりに自転車に乗るのもあって楽しんでこようと心を切り替える。 道の駅 よし…

自転車びより ~準備編~

久々に自転車仲間と出掛けることになった。密にならないように気を付けようと誓う。日時だけ決めたが、まだ行く場所は決まっていないwとりあえず軽く点検やら準備をしておくことにしました。 今回の相棒は!SURLY DiscTrucker 艶消し青が気…

噂の添加剤を試す

Youtubeの自動車メンテ動画とかで良く紹介されている添加剤を買ってみた。 クロネコさん配達ですw オープン! きれいな梱包 丸山モリブデンの京阪商会オリジナル配合バージョン!オイル添加剤150mlと250mlそれからドライスプレーの3点で…

さよならは言わない!!

最近の出来事で、長年乗っていた車を売った。2004年式インプレッサWRX STI Spec.C WRリミテッド涙目インプと言われるやつですね。長年といっても約17年間だから、長いか短いかは人次第で違うと思うけど、自分は長く所有したと感じている。 距離…

気ままにブログをやってみる

ブログを書いてみることにしました。 出来るだけ長く続けてやるぞと意気込むが、どうなるか・・・ とりあえずは趣味などを書いていこうと思う。 次回更新予定・・・不明w 気がついたら緑の海だった(汗